SSブログ

ハプニング。 [我が家の珍事件簿]

日勤はいつも7時過ぎに車で出勤している私。
まず、寝坊しない私が、今日は起きたらもう7時。

勤務先とはすごく近いから多分8時に出ても間に合うけれど、
勤務先の休憩室でホットコーヒー(正しくは甘さたっぷりのカフェオレ)を飲みながらまったりとして、それから勤務に入るんです。
そう、スロースターターとでも言うんでしょうか。
(いや、単に言ってすぐ動きたくないグ~タラなんですが・・・)

やばい!寝坊した!!

起き上がってベッドから出ようと勢いよく手をついたその時!!

「痛い!!」と叫んで思いきり睨まれました。

・・・そうです。そこは旦那さまの大事なトコロ・・思いっきり手のひらで体重乗せてしまいました。こんなに睨まれたことがかつてあるのか、ってくらいの鋭い眼光でした。

私にはわからない痛みですが、「本当にごめんね!!」
ゆっくり謝る余裕もなく、寝室を飛び出したのでした。(反省の色なし!?)

帰宅後「朝はホントごめんね。」というと、「いや、俺あのあとまたス~って寝ちゃったみたいだわ。」と。

・・・良かった。あんなに睨まれたのにそんなに痛くなかったんだ。
あの睨み方は半端じゃなかったのになぁ。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

nal

いや、猛烈に痛いはずです(笑)
コドモに何度、、、、ウウウウウウウウウ、、、、、、(号泣)

てか復帰そうそうステキなネタですね(ニヤッ)
by nal (2006-12-06 10:59) 

GEN11

いやいや、それほどではなかったのかも。
びみょーに外れていたのではないでしょうか。
「痛いっ」って叫んだのは、おそらく条件反射かと。

なぜなら、本当にピンポイントで来ると、声なんか出ませんからね(笑)。
睨んだように見えたのは、寝ぼけていてまだ目が開かなかったんですよ、きっと。
by GEN11 (2006-12-06 12:21) 

kyao

わはは。ちょっち想像が付きませんが…痛いんでしょう、きっと。(^^;
でも、そのあと、ご主人様は何事もなかったようにお休みになっていたといいますから、今後の生活にもきっと支障はないものかと(笑)。(^^)
最近は寝室が別なので危険はないものの、特に夏、うちは逆の立場で大変でした。寝相の悪い旦那から顔面にエルボードロップとか飛んでくるので(怒)。(--;
by kyao (2006-12-06 14:17) 

ひな

>nal さん、GEN11 さん
ピンポイントだと痛いんですね~。かわいそうなことしたな、って思いつつやっぱりわからなかったりします。
旦那は寝相が悪く、いつも丸くなっていくので、ちょうど私が寝返りをうったり腕を動かした時に肘鉄くらわしちゃったりします。
(私が寝相悪いのかも!?)
>kyaoさん
いつまで一緒に眠るのか・・・普通はいつまでなんですかねぇ?
私は冷え性で寒がりなので、くっついて寝て温まりたいヒトです(^^ゞ
旦那さんを人間湯たんぽだと思ってます(笑)
by ひな (2006-12-07 19:22) 

sumeru

全然、大丈夫~。(^-^
野球のボールやサッカーボールがまともに当たったのに比べたら、軽いもんです。(^^;
男の子にしか分からない、痛さですけど。。。
しかし、出産の痛さ・・・絶対、男は耐えられないのでしょうね。。。(^^;
by sumeru (2006-12-08 18:14) 

ひな

>toさん
出産・・・っていうか生理痛でも私は耐え難いです。
痛みと貧血と・・・とにかくきっついもんです。
ただ、今の病院で薬剤師さんたちが心強い味方になってくれてるので、以前に比べ大分楽になっています。
by ひな (2006-12-08 19:36) 

参明学士/PlaAri

ひなさんが復活してる…!

RSS見て飛び上がってしましました~。
お元気そうでとっても嬉しく思います。私もしばらく戦線離脱してましたので、勝手に同志な気分です。

痛かったでしょうね、やはり。でも、余程の事がない限り長く痛むものでもないはずなので大丈夫だと思いますよ。ほら、やっぱり伸縮性もありますしね…って私は一体何を書いているんだか…。

ひなさんの復活を心から嬉しく思っています。これからもどうかよろしくお願い致します~!
by 参明学士/PlaAri (2006-12-14 02:28) 

ひな

>参明学士さん
お久しぶりです。
戦線離脱・・・ですね(^^ゞ
っていうか、多分余裕がなかったのかなんなのか。
今も忙しさに変わりはないのに、書こうと思えたんですよね。不思議です。
書くことが好きなんですね。
by ひな (2006-12-15 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。