SSブログ

のんびり過ごす日曜日。 [日々の風景]

何の予定もない、日曜日。心ゆくまで布団の中でゴロゴロ。
こんなにゆっくりと眠ったのは久しぶり。

久々に、二人そろってのお休みだったけれど、今日はあいにくの雨。
昼御飯を食べた後、旦那が一言。
「コーヒーゼリー食べたくない?」

先日スーパーでの買い物中、私が買ったコーヒーゼリーを大変気に入ったようで
買い物に行くとそっとカゴにコーヒーゼリーを入れるようになった旦那が言った
この一言で、雨が降ったり止んだりを繰り返す中、旦那と買い物がてらおでかけ
することに(笑)

色々用事足しをして、最後にスーパーに寄って帰宅。
旦那がコーヒーゼリーを食べたいために外に出てから、食べるまで実に2時間が
過ぎていました(^^ゞ
でも、やっぱり美味しかった(^-^)

帰宅すると親からメールが。桜が満開で花見してきたと。
ますます、ゆっくり帰郷したくなるような、そんな写真。
明日からまたのんびりと頑張ろう。


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 9

ichiro

明日からまた無理せずがんばりましょう!
コーヒーゼリーたべたいなあ
by ichiro (2005-05-22 21:53) 

りんたろ

休めるときにゆっくり休んでくださいね。まったりと夫婦でコーヒーゼリーって何だかいいですね。のんびり、のんびりとです。
北海道は今、桜が満開なんですねぇ。
by りんたろ (2005-05-22 22:14) 

nal

北の大地では今桜が満開なんですねぇ。ノンビリできて良かったですね!
by nal (2005-05-22 22:14) 

kiyo

コーヒーゼリー食べたくなったww他のとこではキムチとビールが飲みたくなったし。。。危険危険ww
by kiyo (2005-05-22 23:34) 

JUNe

北の方は、今が見ごろなんですね!
なんか、元気付けられる写真ですね。
by JUNe (2005-05-29 23:31) 

kiyo

コーヒーゼリー、食べちゃいましたww
美味しゅうございましたww
by kiyo (2005-05-30 00:51) 

ブタゴリラ

コーヒーゼリー買ってきます(笑
by ブタゴリラ (2005-05-30 20:43) 

バックの青い空がいいですね!
by (2005-06-19 14:04) 

kiyo

ひなちゃん、元気?
こちらは元気いっぱいですww
by kiyo (2005-07-03 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。