SSブログ

ひなまつり [日々の風景]

お久しぶりです。皆様お元気でお過ごしでしょうか?

ひなはちょこっと激務でバテ気味というか、頭痛が続いています。
お休みの日は横になっていることが多く、ブログもご無沙汰しています。

新病院にお引越しするまでの間このバタバタは続きそうなので、今まで以上
さらに更新は延び延びになってしまいそうです。
が、たくさん書きたいことはあるので、そのうちぼちぼち書いていきます。

今日はひなまつり。
去年はケーキでお祝いしたのですが、今年は旦那も激務続きで、今夜はまだ
帰宅できていません(T_T)

夫婦そろって忙しい毎日ですが、お互いにいたわりあって仲良く過ごしてい
ます。
インフルエンザもはやっていますので、皆様もお体に気をつけてください。


 


nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 14

りんたろ

お勤め始められて間もないのに移転とは落ち着きませんね。無理をして体を壊さないようにしてくださいね。ご主人もお忙しいとのこと、すれ違いの日もあるかと思いますが、その分一緒にいられる時間を大切に過ごしてください。
by りんたろ (2005-03-03 23:24) 

kiyo

プロフ変わってるwwかめだよね?
おいらもプロフ変えましたよ。どうかな?
ゆっくり休んで、楽しめるときに楽しみましょう!
by kiyo (2005-03-04 00:34) 

おひさしブリですね~
新しいプロフも良いですね☆
インフルエンザ以外の風邪も多いみたいなので
お二人揃って気をつけてくださいね。
by (2005-03-04 05:41) 

アキオ

カメだア、かめかぁ、
思わず「鶴は千年、かぜひいてまんねん」って
頭に浮かんじゃいました、、
(元ネタ参明学士さま)
by アキオ (2005-03-04 07:53) 

momosuga

こんにちは。お久しぶりです。実は、yahuu geocitiesからSo-netに越してきました!これからもよろしくお願いします。  病院の移転大変ですよね。私もやりましたよ、病院のお引越し。私は喘息もちなんで、引越しで出るホコリで発作がでて大変でした。そして新病棟の建材と合わなくて、慣れるまで発作ばかりでてました・・・。引越し自体は自衛隊が手伝いに来てくれて、重たいものをはこぶとかはありませんでしたが、患者さんをどう動かすとかが大変でしたね~。重症者が多かったので・・・。ウチのおひな祭りの様子をトラバしますので、見てくださいね。それでは、お大事になさってください。
by momosuga (2005-03-04 08:01) 

momosuga

すみません・・yahooでした。スペルミスです。
by momosuga (2005-03-04 08:03) 

yunaママ

我が家ではひなまつり=結婚記念日です。
でも家族そろって風邪をひいているのでケーキのみでささやかにお祝いしました。
パパ→娘→私の順にうつってます。
最後の人が一番ひどくなるのは気のせいかな??
by yunaママ (2005-03-04 08:59) 

sumeru

おはようございます。そして、お久し振りです。
帰宅されましたでしょうか?雪は大丈夫ですか?
こちらは雪国ですので全然平気ですが、今年は多過ぎです。
お体を大切に、ゆっくりご休養くださいね。
また、心温まる素敵な記事を楽しみにしています。
ひなさんらしい、仲の良い『おひなさま』にnice!です。
by sumeru (2005-03-04 09:06) 

nal

お久しぶりです!お仕事頑張っているんですね〜。お体にはくれぐれもお気を付け下さい。それから、アイコンは私もビックリしました!
by nal (2005-03-04 17:38) 

無理しないでくださいねぇ。
by (2005-03-04 21:41) 

ひなさん、お久しぶりです。
体を壊してしまっては何もできませんからね!無理せずに気ままにがんばってください。
by (2005-03-04 22:07) 

もも・てると「たからもの」たち

お忙しそうですね。
ひなさんは、とても頑張っちゃいそうなので、たまには息抜きして下さいね。
我が家は、今、風邪ひき一家です。インフルエンザじゃないのが救い。
ひなさんもお気をつけて。
by もも・てると「たからもの」たち (2005-03-05 09:25) 

umeji

ひなさんは、頑張っているんですねぇ~
お体だけはご自愛ください。体が資本ですので。
by umeji (2005-03-07 20:08) 

hepa

自分の健康バカを分けてあげたいです
4,5年風邪すらひかない自分って...
馬鹿は風邪をひきません!!

こっそり企画やってるので暇だったら見にきてください....No.022
by hepa (2005-03-22 13:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。