SSブログ

この視線の先で [心の引き出し]

kiyoさんのトラバで写真♪企画にまたまた参加。
丸いものってことで、これも、丸いな~とチョイスです。
またまたひなの思い出の一枚です♪

この笑顔の視線の先にはお父さんとお母さんがいたんだろうなぁ。



私が赤ちゃんの時の記念写真を携帯で撮ったもの。

トラバで写真♪ #5 「丸い物のある風景」に参加しています(^-^)


nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 15

chibiyama

可愛い!!
O∪≧ ェ ≦∪O
舌をちょこっと出して笑ってる所が可愛らしい。
by chibiyama (2005-02-12 16:52) 

ぽん太

お〜!!まんまるこちゃん(^o^)。
by ぽん太 (2005-02-12 18:53) 

ひな

**ちびやまさん**
歯がないから笑えますよね(^^ゞ
**ポン太さん**
ホントにまん丸。じいちゃんそっくりだったようです(^^ゞ
by ひな (2005-02-12 18:57) 

kiyo

丸いねぇ。。。まん丸だ!
俺もお祖父ちゃん似らしいですww
by kiyo (2005-02-12 22:18) 

ridge

おおっ。ゴキゲンですねo(^_^)o
by ridge (2005-02-13 03:07) 

ひな

**kiyoさん**
ね、丸ですよね、コレもありで(笑)
**ridgeさん**
撮ったお店の人もさすがプロですよね、逃さず写真撮るんですもん。
by ひな (2005-02-13 08:23) 

Baldhead1010

4,5ヶ月の頃でしょうか。
この頃のひなさんを見て、今の職業想像した人はいなかったでしょうね。
私の父も、認知症で病院の看護士さんには大変お世話になっており、頭が上がりません。
毎日ご苦労様です。
by Baldhead1010 (2005-02-13 09:56) 

t-244

こんちわ~!
最高の笑顔ですね♪
きっと視線の先のご両親も満面の笑みを浮かべていたんでしょうね☆
by t-244 (2005-02-13 10:21) 

アキオ

仕事の話もイイけれど、ホンワカ、こう言う話もいいですよね。。
d(>_< )Good!!
by アキオ (2005-02-13 12:00) 

ひな

** Baldhead1010さん**
ねぎらいの言葉をありがとうですm(__)m
認知症ですか。ご家族の方も大変だとは思います。
家族と医療者の方々と二人三脚で支えていってくださいね。
** Tsuyoshiさん**
そうかも・・・温かい時間を切り取ったような、大切な一枚です。
by ひな (2005-02-13 12:02) 

umeji

きゃわいい~!!!
こういう笑顔を見て回りは本当に幸せな気持ちになるんです。
大人になっても、笑顔を忘れたくないですね。
(写真がカラーなのは羨ましいって思う私って・・・(-_-;))
by umeji (2005-02-13 12:15) 

満面の笑みだぁ
by (2005-02-13 22:06) 

AdventurezInDiving-TRY

ひなさんの赤ちゃんの時の写真ですかー^^昔のアルバムとか昔(保育園・小学生時代)の絵とか残ってるのを見つけると懐かしかったり恥ずかしかったりしますね。
最近部屋を整頓してたら小学生の頃の絵や学級日記、小作文(兄弟の分も)を見つけました。兄弟のは「こりゃ笑える」と思いましたが自分のは証拠隠滅しようかと思うほど恥ずかしかったり・・。でも結局捨てれずとってあります^^
by AdventurezInDiving-TRY (2005-02-14 23:06) 

ひな

**umejiさん**
本当に何の屈託もない笑顔ですよね(^^ゞ
ま、写真はカラーでもセピアでもモノクロでも(笑)
要は想い出のつまった写真であれば。
**ふじかわさん**
その言葉のままです(^_^;)
**chiko さん**
私も取ってあります。いまだに時々開くと恥ずかしさと懐かしさが入り混じりますよ~。習字、水彩画、標語、イラスト、文集、手形などなど色んなものが1冊
の大きな手作りの本になっているんです。
小学校の時の担任の先生に感謝です。
by ひな (2005-02-16 18:01) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 03:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。