SSブログ

一緒に暮らしているんだなぁ。 [日々の風景]

いつも、大好きな人が一緒に暮らしていることを実感する風景。

その① トイレに入ったとき。(お食事中の方がいたらごめんなさい)

           

その② 歯を磨くとき。



 仲良く並んだ歯磨きコップと歯ブラシ。

これが、私の愛するひとがいる風景の中で、日常いつも目にしている風景。

トラバで写真♪ #2 「愛する”ひと”がいる風景」企画に参加しています。


nice!(14)  コメント(23)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 23

歯ブラシの × がいいなぁー。いいなぁー。ひなさんの記事を見てると結婚したい気持ちがむくむくと湧き上がってきます。 いいなぁ。
by (2005-01-20 18:16) 

ひな

楽しいです。特に遠距離だったから、一緒にいるのが新鮮だったせいも
あるのでしょうか?でも長年連れ添った夫婦のようなまったり感があり、
遊びに来るとみんな長居したり、そのままお泊りしちゃったりが多いです。
トイレは便座が上がっている風景が新鮮でした。女家族が多かったので、
父はいつも下げていたので(^^ゞ
by ひな (2005-01-20 19:54) 

common

すまん。オレ下げの上、居座り読書派。(笑
by common (2005-01-20 20:36) 

ねこにん

こんばんは。トラックバック追いかけてきました。
なんだか
『二人暮し』
はじめた頃のような、気持ちを思い出しちゃいました♪
by ねこにん (2005-01-20 20:39) 

りんたろ

いやん、新婚!
ごちそうさまでした(笑)
by りんたろ (2005-01-20 21:08) 

ひな

**小紋兄さま**
実はブログ書いてるPC開いている間、書類打ちながらです(-_-;)
勉強や聞いたことなんかをまとめたり~。雑然としていてあまりにも
わかりづらすぎて自分で整理してわかりやすく書類作ってます・・・
居座り読書(笑)兄さま自然でいいですね(^・^)
**ねこにんさん**
もう大分見慣れたのですが、でも、やっぱり・・・
小物は完璧私の趣味ですね(笑)以前衝動買いしたものが今になって
役立っているという(笑)
**りんたろさん**
ごちそうしちゃいました(笑)
ちょっと照れたけど、まぁ、こういうベタなのもありかなって。
でも、トイレ写真撮るのって撮ってて笑えました。
便座に座って撮ったらパンダグッズも写ったかも(笑)
by ひな (2005-01-20 21:18) 

Taka

歯ブラシが素敵....(゚ー゚*)
遅くなりましたが、はじめまして。
トラバ巡りでやってきました。
私も早くそういう写真みんなに見せたい~(笑)
by Taka (2005-01-20 22:14) 

jasper

仲良しハブラシですね。わざと重なるように置いたりして・・・。楽しそうな生活が見えてきます。
by jasper (2005-01-20 23:23) 

いいですね。
ほんわか(^^)☆
by (2005-01-20 23:30) 

kiyo

ひなちゃんへ
この企画、終わりはないのですよ。俺はテーマを出すだけ。そして、TBの拠点となるだけ。
なので、今からでも来週でもいいから#1の課題をやるよーに。えへん!(笑)
by kiyo (2005-01-20 23:54) 

紬

ひなさん、こんばんわです。
歯ブラシがとっても優しく見えてきちゃいます☆
トイレまで優しく見えてきた…(笑)
by (2005-01-21 01:05) 

如月

こんばんわ。
その①を見て「男の人と暮らしてるって実感するよねぇ」と頷いたけど、半分寝てる状態で、知らずこの状態のトイレに座ったときには”怒り”を覚える風景でもあります。(笑)
(もう寝ないと・・・)
by 如月 (2005-01-21 01:46) 

ridge

ひなさん、こんばんは!
歯ブラシいいなぁ。愛を感じます。
by ridge (2005-01-21 01:55) 

はじめまして、こんばんは~。TBめぐりでやってまいりました。
おもわずにっこりしちゃう、素敵な写真、ありがとうございます♪
by (2005-01-21 02:29) 

ひな

** Takaさん**
歯ブラシはね。見るとふとほのぼのしちゃう自分がいます。
昨日は久々に体調回復し、お休みだったので、念入りに掃除できました。
**jasperさん**
歯ブラシの配置、いじってないんですよ。写真撮るときたまたまそうなってたんです。なんかいい感じだったけど。
** stray_catさん**
ほんわかしてもらえてよかった。
トイレの写真にも今のところ苦情なし(笑)
**kiyoさん**
そうなんですか?じゃあ、今度トラバします。
見逃しちゃイヤですよ(笑)
**紬 さん**
照明の色合いがオレンジ入ってるせいもあるかも。
でも、トイレみてほのぼの・・・ちょっと私に近いかも(笑)
** 如月さん**
同じこと、ねぼけてしました(^^ゞ
落ちるかと思った!!で、一気に目が覚めました。最悪だったのを
覚えています・・・(やはり誰しも通る道なのですね~)
**ridgeさん**
温かさが伝わったのなら、この写真は技術はともかく成功だわ(笑)
ありがとです。
** SieZouさん**
初めまして♪こちらこそ、どうもありがとうです。
またいらしてくださいね(^^♪
by ひな (2005-01-21 07:10) 

こんにちは♪ひなさんと同じようなことも考えたのですがこっぱずかしくってできませんでした^^;でも私も思うんです。「世界一好きな人とその人の子供と一緒に生活できるなんて私ってなんて幸せ者☆」って。いつまでもこの気持ちを忘れたくないですね・・・
by (2005-01-21 11:41) 

kiyo

大丈夫、見逃しません!えへん!(笑)
by kiyo (2005-01-21 13:07) 

t-244

はじめまして!
歯ブラシいいっすねぇ♪
確かにトイレも『愛』を感じますね(笑)
by t-244 (2005-01-21 18:07) 

ひな

** きゃさりんさん**
・・・こっぱずかしいことやりました(笑)
でも、幸せだからいいのです。きゃさりんさんも。
**Tsuyoshi さん**
この二つを一緒に載せるあたりが私らしさです(笑)
**kiyo さん**
これから載せます。待っててねん♪
・・・と思ったけど#1って窓からの風景ですよね。またそのうち宿題
やりますね(^^♪
by ひな (2005-01-21 20:47) 

ブタゴリラ

こんな日のためにおトイレ掃除してきます(^。^)/
歯ブラシもgooです。
by ブタゴリラ (2005-01-22 08:49) 

アキオ

歯ブラシかぁ、
みんなイイ、と言うことは、ある意味憧れの形の凝縮なんでしょうね。
ま、オイラは、完全に別々に置いてあって(棚が別)
ひなさんとこみたいにホノボノ、ではないですねぇ。。
生活感バリバリ、そんなもの、というか、反省材料と言うか、、…_| ̄|○
by アキオ (2005-01-22 11:13) 

kiyo

了解!
by kiyo (2005-01-22 18:58) 

ひな

**ブタゴリラさん**
掃除はトイレでも好きですよ(^。^)日々掃除です♪
**アキオさん**
結婚前に結構いろんな夢を見ていました。
で、1年たった今、後悔もしていないし、描いていた生活と大きな
ギャップもないです。
生活感は結構あるつもりです(笑)
**kiyoさん**
明日あさってと連休なのでUPできると思います☆
by ひな (2005-01-22 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。