SSブログ

パンダじゃないよ。 [日々の風景]

櫻華(さくら)さんのところの ガルさんTB企画第3回お題発表です。という記事の
「第3回トラバレーション企画」お題:「玄関にある小物」にトラックバック。
企画もの初参加してみます。

ひな写真ものは初めて載せるので、ちゃんとできるか心配ですが(・_・;)

結婚祝いにいただいた絵と、手縫いのクマさんと、北海道の土産物屋にある、本当は
鮭をくわえている木彫りのクマをパンダ好きの私のためにパンダカラーにペイント
してくれた旦那の友人からの結婚祝いの置物です(笑)



nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 15

櫻華(さくら)

絵もくまさんもパンダさんも(笑)、ひなさんのお人柄がにじみ出るような優しい雰囲気がたまらないですね。
しかし、鮭をくわえたパンダってのも・・・(笑)いい味出してる?
by 櫻華(さくら) (2005-01-20 11:37) 

ひな

**櫻華(さくら) さん**
画像が出てホッとしました(^^ゞ本当にもらったときは爆笑でした。
温泉の祝いの席でもらったんです。ちなみにプーさん好きの妹には
プーさん塗装の木彫り熊がそのとき渡されました(笑)
旦那どうしが高校からの仲間なので、その仲間内のみんなの企画
ものだったんです。笹じゃなく鮭をくわえたパンダ、貴重ですよね(笑)
by ひな (2005-01-20 11:43) 

inafu

こんにちは

ありえない画像ですよね。一枚目、鮭をくわえたパンダのうしろで、クマがよろこんで手をあげているのもおかしいです。(笑
by inafu (2005-01-20 11:54) 

ひな

** inafu さん**
言われてみれば(笑)最初はクマさんと絵だけだったのに、玄関に飾れ、
という指令の元、鮭をくわえたパンダが置かれたのでミスマッチに(^^ゞ
by ひな (2005-01-20 12:11) 

nal

おヒマな時に鮭を「ささ」っぽくケズってみてはいかがでしょう(笑)コレ、プレゼントしたお友達のアイデアにナイス♪
by nal (2005-01-20 12:50) 

さおりん

わーびっくり。最初何の違和感もなくパンダだと見ていたら・・・ん?鮭くわえてんじゃーんなんて(苦笑)コレをお祝いにくれるお友達素敵です。
上で、nalさんがおっしゃってるように、こっそり削って笹にするって言うのはいいかもしれませんね(o^-^o)
by さおりん (2005-01-20 13:53) 

yunaママ

すごいかわいいっ!
確かに良く見ると「クマ」ですよね。
私こういうのすごく好きです。
お友達の心遣いがいいですね~。
by yunaママ (2005-01-20 14:18) 

ひな

**nalさん**
もらった私も、旦那もびっくりです。
作ってくれたのは旦那の友人ですが、北海道でよくその人とは
ドライブに行ってました。パンダ好きなのもちゃんと覚えてたんだ
と二度びっくり。
**さおりん さん**
道産子が道産のみやげものをもらうって(笑)
アイデアがすごいですよね。いつも笑える楽しい仲間達です。
**yunaママさん**
パンダもクマなのね、って納得の書換えですよね(^-^)
お気に入りで、玄関に入った方はみんな興味持ってくれます。
by ひな (2005-01-20 15:30) 

アキオ

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
by アキオ (2005-01-20 15:57) 

ひな

**アキオさん**
お久しぶりなのです(^○^)
by ひな (2005-01-20 16:01) 

こんばんは。
ペイントですよね〜。あせった。
うちのは、まっくろクマです。
by (2005-01-20 19:32) 

はるまきママ

こんにちは。
木彫りの熊、ピンクでメールくわえているバージョンはないんでしょうか?(笑)
めちゃめちゃ可愛いです。
by はるまきママ (2005-01-20 19:39) 

ひな

**カイト(^^)さん**
私ももらったとき、え?こんなのあるんだ、と思ったのもつかの間。
え?鮭?え?これって木彫りの熊じゃん!!みたいな(^^ゞ
**はるまきママ さん**
モモ仕様はないんですね。残念ながら(笑)
でも、本当に写真がヘタでわからないですが、裏まで丁寧にペイント
してくれてるんですよ~(^-^)
by ひな (2005-01-20 20:00) 

超見慣れたものが、パンダになってる、、、愛しにくい、、、
肉食のパンダ。
「やっぱりこの季節は魚よね~」
「鮭は川じゃなくて海で獲れたのが食べたいよ~」
「そんなこと言う子にはイクラはあげませんよっ!」
だんだん愛せるようになってきました☆
by (2005-01-21 01:52) 

ひな

**スナフさん**
あはは(笑)愛してあげてください。
パンダにも好き嫌いがあるみたいで(^^ゞ
by ひな (2005-01-21 07:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。